Entries



コメント

[C282]

◇mimiさま◇
リンツは、ミルクチョコレートの食べ物しか置いていないとなぜか思い込んでいましたが、バリエーション豊かな味で美味しかったです~。
チョコレート、大好きなんですが、習慣性がある食べ物だから普段はできるだけ食べないようにしているんです。←無駄なあがき
でもいったん食べちゃうと…また食べたくなります。
  • 2012-08-29 00:26
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C280]

チョコ好きにはたまらないお店デスね!
  • 2012-08-27 19:53
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/969-8cc3866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンツ ショコラカフェ




自由が丘のリンツにて。
オペラ、うんまい。10層あるそうですが、わかりますかね?
ダークチョコレートガナッシュ、コーヒーバタークリーム、アーモンドのジョコンド生地を重ねているそうです。


結構カジュアルなお店。
カウンターでオーダーして、自分で席まで運ぶタイプ。





リンツチョコレートケーキ(左上)は、ふんわりあたためて生クリームと共に。
アイスチョコレートフルーツドリンク二種(左下。トロピカルフルーツとフランボワーズ。トロピカルフルーツのほうはアイスチョコレートドリンクのミルクをベースにしてるので甘~い。フランボワーズはダークをベースにしてるのでスッキリ。)。
リエジョワ(右上)はパフェみたいなもの?チョコレートのアイスにヌガティーヌにチョコにナッツに、とスプーンを入れるたびにあれやこれや盛りだくさんの味わい。
ショコラクレープ(右下)は季節限定だったかな、フランボワーズのアイスが添えてあります。

友人三人でたくさん食べました。ミルクチョコレートは少し苦手と思っていたけど、いんやいんや、美味しかったわ。

コメント

[C282]

◇mimiさま◇
リンツは、ミルクチョコレートの食べ物しか置いていないとなぜか思い込んでいましたが、バリエーション豊かな味で美味しかったです~。
チョコレート、大好きなんですが、習慣性がある食べ物だから普段はできるだけ食べないようにしているんです。←無駄なあがき
でもいったん食べちゃうと…また食べたくなります。
  • 2012-08-29 00:26
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C280]

チョコ好きにはたまらないお店デスね!
  • 2012-08-27 19:53
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/969-8cc3866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

