Entries

セイカ食品の南国白くま




ファミマで購入。
これまで載せたコンビニ白くまでは一番値段も高いけれど、ボリュームがあり、かき氷らしさもあり、味のバランスもよく、そして何より白くまの本拠地、鹿児島のメーカーのもの。
簡単に入手できる白くまとしてはベスト。味はパーフェクトです。

九州を旅行中、あれこれ白くまを買って食べて。
横浜に戻ってきてコンビニでこれを見つけたとき、「なんだよ~、こっちでも食べられるのか」と少々ガッカリした覚えがあります。向こうでしか食べられない白くまを食べたかったわけです。
でも、今となっては、向こうにも売っている向こうのメーカーの白くまをこちらでも食べられるというのはうれしいことかなと思ったり。





オリンピックのために慢性寝不足。
しかし今朝も早くからお稽古ごと。寝だめもできない。
そして明日も早起きして外出なのだ。
うははは。

だいじょぶか、わたし。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/960-a0a7ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる