Entries

コーヒーを2杯




あんまり言葉にしたくないのだけど、…暑いですねえ。
とうとう暑さのあまり、スタバに行ったら今夏はいつでも飲もうと決めていたフラペチーノはやめて、アイスコーヒーを選ぶ。よりさっぱりしたものが欲しくなった。豆はアイスコーヒーブレンドで。酸味が少ないとのことで、こちらを選ぶ。

ズゴゴゴゴーー
と勢いよく飲んで、ため息ついて、メールなどを確認していたら、あっという間に氷は溶けてコーヒーは薄まり、結露がついていた。

2杯目は100円で飲めるんだよなあ、と思ったら、50円くらい足しても良かろう、とケチな私にしては珍しくシロップ追加。アイスコーヒーにはもちろんバレンシアシロップ。




甘いコーヒーはそれほど好きではないはずだけど、これは好き。
道を行き交う人を眺めながら、お店の冷房を浴びる。今日は、腕や首のぺたぺたがとれなくて、風が吹いても気持ちよくなくてつらい。湿度が高いのかな。

最近、オンラインゲームにはまって廃人化してましてブログを放置してました。いかんいかん。


コメント

[C273]

◇mimiさま◇
ここに書く内容ではないことは承知の上で書きますが、(ここのところ少々バタバタしていたとは言え、そしてその日は茶道の稽古が一日あったため行くのは無理だったとは言え)先週土曜日のイベントのことをすっかり忘れ、来月末の土曜日だと勘違いしていました。。。お目にかかれなくて残念。

さて、私が今はまっているゲームですが、うまいへたは全く問題じゃなく、時間さえあればできるゲームです(そしてて、mimiさんはすでにそのゲームのアカウントをお持ちだと思います)。時間ばっかり過ぎていきます(汗)
  • 2012-08-01 22:34
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C272]

ゲームにはまれるのが羨ましい!ゲームが下手な私にとっては…
  • 2012-07-30 22:09
  • mimi
  • URL
  • 編集

[C269] 言いたくはないんだけど暑い

◇チーズさま◇
この暑さ、どうにかなりませんかねぇ。
人が亡くなるほどの暑さというのも問題だと思うし。

帰宅するとPC立ち上げて競うようにゲームをしている今日この頃でした。
PC立ち上げてるんだからブログも更新すればいいんですけれどもね(笑)
何のゲームかは内緒。。。
  • 2012-07-26 20:53
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C268] 暑いですねえ

ほんと、職場でも暑いねえと会話を交わしてばかりです。
そんなときは冷たいドリンクですね!
しかーし、気になったのは廃人化させたゲーム!どんなものをされていたのでしょうか…
  • 2012-07-26 07:56
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/952-9cc38d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる