Entries

スタバにて


昨日、帰宅してから知った存在。
昨日は蒸し暑く、きっと飲むのにちょうどいい気候。
なのに…なのに…雨が降り風が吹き肌寒い今日、なぜかオーダー。
マンゴーパッションティーフラペチーノ withマンゴープディング ノーホイップ のグランデ。
それはもう美味しかったからあっという間に飲んじゃいましたけどo(≧▽≦)o

底にたっぷりマンゴープディング(というか、マンゴープリンというほうが馴染んでるな、私には。中華街で紙パック入りのマンゴープリンが売られ始めたときには感動しました。もう何年も、いや何十年も前の話ですが。)が入って、それ単体でもおいしいのに、その上にマンゴーパッションティーフラペチーノですから。
この夏、また飲んじゃうね。
この夏、仕事帰りにはこれだわね。


とはいえ、飲み終えたあとで、身体が冷えたようで頭痛勃発(笑)
当日の気候を考えてオーダーしたほうがいいみたい。


コメント

[C239]

◇mimiさま◇
わーい、同じ意見だ♪
夏のマンゴーってシアワセですよねえ☆
  • 2012-06-12 19:30
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C238]

ナツにマンゴーはかかせないっ!
オイシイマンゴープリンに出会えるとシアワセ感じます!
  • 2012-06-11 19:01
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/926-602ca249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる