Entries



コメント

[C233]

◇mimiさま◇
美味しいのでお勧めしますが、食べた後、おっっそろ~しく玉ねぎくさくなります(爆)
  • 2012-06-07 17:43
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C232]

へ~私も見つけたら買ってみようっと。(笑)
  • 2012-06-06 08:06
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/923-d556400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の逸品




オニキチ・オニオンチップスが美味すぎた。玉ねぎそのものの味がする~。
淡路島産の玉ねぎを使ったことを前面に出したオニオンチップス。今日食べたのは薄塩で、宮古島の塩を使用。あと、沖縄県産ウコンを使ったカレー味、久米島産にんにくを使ったブラックペッパー味があるので、開けて食べるのが楽しみ。

先月、渋谷のヒカリエに行ったときに8階にある「d47 design travel store」で買ったもの。
『47都道府県の日本のクラフトや物産を、つくり手自身とその想いを紹介しながら販売します。 日本中のデザイン情報が集まる場所を目指します』というお店。1県(軒じゃない)ずつデザインの素敵な特産品を見ていたらとても楽しかった。
このオキナワチップスはここでしか買えないものではないと思う。見つけたらまた買っちゃお。量が少ないけど…


コメント

[C233]

◇mimiさま◇
美味しいのでお勧めしますが、食べた後、おっっそろ~しく玉ねぎくさくなります(爆)
  • 2012-06-07 17:43
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C232]

へ~私も見つけたら買ってみようっと。(笑)
  • 2012-06-06 08:06
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/923-d556400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

