Entries

プレミアムチーズケーキ




今日からルミネが10%オフ。横浜ルミネの地下に入っている成城石井で、プレミアムチーズケーキに10%オフのシールが貼ってあった。おお、2割近い割引だ♪そんなわけで購入。
久しぶりに食べる。季節限定のも好きだけど(いちごのとかオレンジのとか)、基本のも悪くない。アーモンドスライスとレーズン入り。ちなみに、今日売っていた季節限定ものはルバーブ。これもものすごく惹かれたけどこちらはオフじゃなかったので却下。ケチな話だ。

綺麗に盛り付けようとしたら、ぶっ倒れた。私の大好きなそぼろ(クランブル)が床に散乱~っっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/893-15f4dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる