Entries

やけ食い




カロリーの高そうな、いや、高そう、とか言ってる場合じゃない。カロリーの高い夕食を食べる。
トマトチーズ担々麺。
野菜はトマトとかすかなネギ。タンパク質は、ひき肉少々とチーズ。栄養バランス悪い上にカロリー高い。

でも、なんか不健康そうなガッチリしたものを食べたかったのさ。



昨年の4月のブログエントリーは皆勤賞だったと思う。
でも今年の4月は、かなーり休みがち。
昨年は、どんなくだらないことでもひと言書いて、書きたくて、ぐだぐだエントリーしていた。自己満足もいいところだけど、それがブログです!ええ!そうですとも!
4月に入ってから職場であまり人と言葉を交わしていない分、何か書きたいことがあってもいいのに、写真も撮れず、撮らず、ひたすらブログは休みがちになってしまった。
職場でもらったお土産、おやつも、職場で食べられなくなった。
日中、食欲がわかない。

その分、帰宅してからの”どか食い”が大変にひどうございます。
帰宅してすぐに空腹を覚えてそれを解消するために何かしら口に入れてから、夕食を作り、オットと食べ、その後もまた間食。夜だけでどれだけのカロリー摂取かしらん。ああ、おそろしい。
楽しく幸せな思いで食べていないところがまたおそろしい。
惰性で口にものを運んでいる感じ。

私、食べることが好きだけど、いや、好きだから、そういう食べ方はいやだ。

GW中にもう少し気持ちを浮上させて、美味しいものを美味しく食べられるように戻りたい。
好きな人、一緒に食事したいなと思う人と何か食べるのは平気なんだけどねえ。


コメント

[C187]

◇mimiさま◇
行く!mimiさんとならぜったーい楽しいごはんが食べられる。
うれしいな o(≧▽≦)o
  • 2012-05-01 00:20
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C186]

じゃあ楽しい食事に行きましょ~o(^▽^)o
  • 2012-04-29 12:03
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/881-c7e7218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる