Entries

本日の昼ごはん




コンビニで『とろ~り玉子の牛スキ焼丼』を買い、象の鼻パークでひとり食べる。

四月に入り、いつもお昼ごはんを一緒に食べていた人たちがみな異動。ひとりごはんはまったく苦にならない。のだけど、今月前半はこの数年間の中でも特に忙しくて外に食べに行く余裕がなかった。もそもそと席でコンビニのおにぎり一つと野菜スープを飲んで昼を終わりにする日々にだんだん気が滅入り、今日はとにかく『外へっ!』と飛び出す。
雲を通してさんさんと紫外線が降ってきている気もするけれど、節電だったかISOだったかで電気を消した室内で、何を食べているのか分からないまま食べ物を口に運ぶよりも断然気持ちいい♪

回り道してそろそろ帰るか…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/874-93a367a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる