Entries



コメント

[C176]

◇mimiさま◇

あはは、恥ずかしぅございます。
もうねぇ、昔、大好きだったんですよ。
今は、アメリカ(など、世界のあちこち)に住んだり旅したりしているので、日本のメディアで見かけることはほとんどないんですよ~。
  • 2012-04-18 00:11
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C175]

確かに最近テレビで見ないですね。
長い年月を幸せに感じられたのは、とても良い事デスね!
  • 2012-04-17 21:05
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/872-413c818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名残を惜しむお花見散歩




昨日の日曜日は、前の土曜日には船で通った大岡川を今度は徒歩でお花見。
頭上の桜はもう名残を惜しむ程度でしたが、目線を下に向けると花びらがいっぱい。




市松模様が好き。
桜の花びらで市松模様なんて可愛いじゃないか♪

さて、本日は新宿、初台のオペラシティまで遠征。小沢健二のコンサート『東京の街が奏でる』最終日に参戦。何夜分もチケットを取れた人も多いようですが、私は唯一、今夜だけ。96年のツアー以来ですよ。
ああ、この人、健在だったんだな、ちゃんと生きていたんだなと改めて思いました。いや、二年前のひふみよツアーや、その前にもイベントがあったということは知っているし、それからいまも各地のパルコを巡回している写真・朗読展に先月行ったし、CDから本から写真などからの複合作品も買ったから、存在しているのは分かっていたのだけど。生の動く、しゃべる本人を見ると、ちゃんと存在していたんだぁと思いましたわけで。
朗読、新曲、過去の耳に馴染んでいる、でも新しいアレンジで雰囲気の全く変わった曲を聴き、歌いながら、懐かしく思い。それと同時に、あの頃からだいぶ長い時間が経ったけれど、私はこの間すごく幸せな年月を過ごしてきたな、と、なぜか自分の日々の生活に感謝していたのでした。変なの(笑)



コメント

[C176]

◇mimiさま◇

あはは、恥ずかしぅございます。
もうねぇ、昔、大好きだったんですよ。
今は、アメリカ(など、世界のあちこち)に住んだり旅したりしているので、日本のメディアで見かけることはほとんどないんですよ~。
  • 2012-04-18 00:11
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C175]

確かに最近テレビで見ないですね。
長い年月を幸せに感じられたのは、とても良い事デスね!
  • 2012-04-17 21:05
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/872-413c818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

