Entries



コメント

[C172] 買いました!

◇mimiさま◇
お返事が遅くなってしまい失礼しました。
早速買ってみましたよ~
お勧め通り美味しかったです~☆
またおいしいものがありましたらぜひ教えて下さいませ♪
  • 2012-04-12 00:09
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C171]

おぉ~やりましたね!
私はあのサクサクの食感がスキ!> <
久しぶりにあのチョコクロが食べたくなったので、土日に買いに行こうかな~。
  • 2012-04-09 18:20
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/863-dc1ecf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜・神奈川グルメフェスティバルでブラフベーカリーのパン




横浜そごうのエスカレーターをのぼっていたら、催事に行く気はなかったのに、ブラフベーカリーがやってきていたので、勢いで購入。

ここのパン屋さんは代官坂にあるのだけれど、今の住処からは行きづらい上に、水曜日は休みだからご縁が薄いなあと思っていた(元町にほど近い病院に通院中で、その病院に行くのは水曜日と決めている)。だから、エスカレーター真ん前に構えているショーケースに『ブラフベーカリー』の文字を見かけたときは、おおラッキー♪といった気分。ご縁、あったね。

買おうと思っていたチョコレートのクロワッサンの在庫ありでさらにラッキー。試食で食べたチェスナッツサワードゥーがめちゃくちゃ美味しくて香りが良くてしばらく幸福になれるくらいのパンだったけど、サワー種のパンがあまり好きではないオットの表情を見て購入中止。さらに、シナモンロールとスコーンを買って終了。

どれもしっかりと美味しかったけれど、ハーシーのチョコレートを使っているらしいクロワッサンが(クロワッサン…ではない気がするんだけど、形とかね)、デニッシュ生地が美味しくて、あと、ハーシーのチョコレートがビターを使っているせいか、普段はミルクっぽさと甘さが苦手なチョコレートなのにとても美味しく感じられ、大満足だった土曜日のおやつタイム。

コメント

[C172] 買いました!

◇mimiさま◇
お返事が遅くなってしまい失礼しました。
早速買ってみましたよ~
お勧め通り美味しかったです~☆
またおいしいものがありましたらぜひ教えて下さいませ♪
  • 2012-04-12 00:09
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C171]

おぉ~やりましたね!
私はあのサクサクの食感がスキ!> <
久しぶりにあのチョコクロが食べたくなったので、土日に買いに行こうかな~。
  • 2012-04-09 18:20
  • mimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/863-dc1ecf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

