Entries

グランベリーモールで当たったよ




小雨の中、南町田のグランベリーモールに買い物をしに出かけてきました。
多少買い物しましたので、抽選券が合計9枚。
オットが、自分が買い物をした分として5回、ガラガラと回したところ、白玉が五つ。ポケットティッシュが五つ。
そのあと、私が買い物をした分、4回ガラガラと回したところ、ガランガランガラン♪と鐘の音。

私、結構長生きしてるけど、鐘を鳴らされたのは初めてかも知れない。

二等賞の『グランベリーモール ショップ特別セット』が当たりました。
選べたのはカルディコーヒーショップからのセット(人気ですでに今日の在庫ゼロ。よって中身は???)、フランフランの雑貨セット、お花屋さんのフラワーアレンジメント、そして私が選んだスターバックスのセット。

帰宅して開封したら中身がなかなか充実していました。




オリジナルタンブラー(もちろん一杯無料チケット付き)、スターバックスVIA、スタバのロゴチョコ(コインチョコ?)、さくらビスコッティ、ミニバッグ(チョコレート菓子入り)。

ああ~、うれしいけど、いっぱい運を使っちゃった気もするよ。使った分、また運がやってきますように(^人^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/836-e5185d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる