Entries

スパイシーモスチーズバーガー




ひさしぶりに、本当にひさしぶりにモスバーガーへ。

一番好きなスパイシーモスチーズバーガーが、かつてメニューから消えたはずだったのに、復活しているとネットで知り、行ってみたらほんとにあった!
わーい!

オニポテセットにしたら、飲み物にスープが選べるんですね、モスバーガー。豪華だなあ。スープは食べ物ではなく、飲み物なんだ。
冬だからクラムチャウダーを選び、お店でのんびり温まってきました。

うん十年前のモスバーガーが好きな私は、一時期の迷走(いっぱいメニューを減らしてビンボーくさくなったり、逆に変なメニュー入れたり)についていけなかったのだけど、今日出かけた店は昔のモスバーガーの清潔感とゆとりがあって居心地が良かったです。

コメント

[C99]

◇チーズさま◇

あれ?チーズさんにとってもモスのメニューでナンバーワンですか?
一時期、取り扱いがなくなっちゃって、悲しかったもんです。
カロリーはともかく、好きなもの全てが入っているパーフェクトなバーガーなのよね。
  • 2011-12-23 18:34
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C98]

◇yutakarlsonさま◇

コメントをどうもありがとうございます。
トリビア、面白そうですね。
今度うかがわせてもらいます。
  • 2011-12-23 18:32
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C96] ナンバーワン

おいしーよねー(^O^)/
スパイシーモスチーズバーガー、じぶんの中ではキングオブハンバーガーだと思います。
  • 2011-12-21 18:02
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C95] 大学生を雇って勉強を無料で指導? ファストフードのトリビア-【私の論評】宅配ビザテンフォーのトリビア?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。日本のファストフードにも、様々なトリビアがあります。モスでは、創業の頃は、大学生を雇って、子供達に無料で勉強を教えていたなんて、ものもあります。このように、今はないものや、今でも受け継がれているもの、さらには新しいトリビア、都市伝説に近いトリビアなどもあります。私のブログでは、こうしたトリビアとともに、宅配ピザテンフォーのとっておきのトリビアも掲載しました是非御覧になってください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/674-026d1a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる