Entries



コメント

[C62] 衰えていいところとだめなところ

◇チーズさま◇

食欲なんかは衰えてくれてもいいのになあと思うよね~。
でも、マメさとか好奇心とか、肌のハリとかは衰えたくないねえ。
って、こんなことが気になるようになるとは思ってもいなかったです。
  • 2011-09-11 14:47
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C59]

もう何年もショートから伸ばせません(>_<)
いろいろなところから老化を感じる今日この頃です…。
食欲って衰えないのかしら?
  • 2011-09-11 11:16
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/499-ec852065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の昼ごはん


今日の横浜はすこーんと抜けた青空。
髪を切り、遅めの昼食を横浜ルミネのニルヴァーナスパイスカフェで。
日替わりカレーとマンゴーラッシーを頼みました。

パプリカとチキンのカレーに、パパドとパロタがついています。あともちろんライスも。
は~、今日のこのカレー、感動するほど美味しい。複雑に美味しい。噛むほどに美味しい。奥行きがある。
しばらくぶりに来たら値段も手頃になっていた気がするし、また来よう。

一度、ショートカットで着物を着た時の楽ちんさを知ってから、髪を伸ばせなくなってしまった。
朝の早起きがどんなに素晴らしいことだと頭では理解していても、できたためしがないので、たとえ髪を長くしていても、ちゃんと手入れして出勤できない以上、伸ばさない方がこの年齢では身のためだけど。この年で、ぱさぱさした長い髪で出かけるのは、見た目があまりにもよろしくない。

とはいえ、あまりに楽ちんで、髪型に限らず他のことにも楽ちんさをどんどん求めていきそうでそれも怖かったりする。それって老化の一種みたいじゃない?

コメント

[C62] 衰えていいところとだめなところ

◇チーズさま◇

食欲なんかは衰えてくれてもいいのになあと思うよね~。
でも、マメさとか好奇心とか、肌のハリとかは衰えたくないねえ。
って、こんなことが気になるようになるとは思ってもいなかったです。
  • 2011-09-11 14:47
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C59]

もう何年もショートから伸ばせません(>_<)
いろいろなところから老化を感じる今日この頃です…。
食欲って衰えないのかしら?
  • 2011-09-11 11:16
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/499-ec852065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

