Entries

スナイダーズのチェダーチーズ




無印良品のプレッツェル、焼きチーズカレー味、ちょっと味が濃いのと、砕かれ過ぎで粉々だったこと以外は美味しかったです。
想定外だったのは、固いものが好きではなく、私がプレッツェルをぽりぽり食べていてもこれまで気に留めなかったオットが、無印良品の焼きチーズカレー味のプレッツェルについては、とても気に入ったこと。

もうないのか?と言うので、仕方なく私の買い置き、スナイダーズのチェダーチーズを出したところ、チーズの味が物足りないとほざく。

いいんだ!
スナイダーズのほうが、プレッツェルの味がちゃんとわかる程度に味付けされているんだいっ!
(無印の焼きチーズの味が相当塩辛かったのだ)

文句言いながらも、美味いなと食べ続けるオット。
あぁ、私の買い置きがぁ……



まだ、3袋、他の味もあるけど。
カルディコーヒーファームで、5袋500円だったのさ♪


コメント

[C35] 何それ!?何その美味しそうなのは!

◇ぐるぐるさま◇

え?何その、カロリー気になりつつも美味しそうなプレッツェルは!?
あの最近の新しいプレッツェル屋さんのものですか?

マスタードオニオンとハラペーニョとシーソルトクラックドペッパーが目下の買い置きです。この3つは断固死守します。
  • 2011-07-24 22:09
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C34] おいしいよねえ

チェダーチーズおいしいよねえ。v-10マスタード&オニオンもスキです。チーズバーガー味もあるんですかあ。今度探してみます。
最近ピーナッツクリームをはさんだプレッツェルも食べてみましたが、甘さ控えめでおいしかったです。
  • 2011-07-24 21:24
  • ぐるぐる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/394-1981b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる