Entries



コメント

[C770]

◇しも1さま◇

うれしいご連絡をどうもありがとうございました!

「3月8日の桜」分かりづらくて申し訳ありません。
(オットにも本文が何を言ってんだかわかんね、と言われました~)
3月8日付のブログで、桜の固いつぼみの写真を載せたのです。
で、そのつぼみだった桜が満開になり、上記の4月6日の写真となりました。

今日の神奈川は強風注意報は出て小雨まじりでしたが、あたたかい春の日和だったのでだいぶ開花したかも。晴れた風のない日にのんびり上を見ながら散歩したいです。(昼間だけではなく夜桜もいいな)
  • 2017-04-07 23:50
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C769]

え?3月8日???
そうしたらもうとっくに散ってしまってますよねぇ
コチラは満開、まだなんですよ
咲き始めたのも今週位?かな
とにかく寒いんで、桜もビックリしてます
今日も冷たい雨です
なんかこう、春らしいお天気の日に
の~んびりお花見でもしたいものですワ

先ほどメールしました~
よろしくです^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1495-35f79690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花



3月8日に写真撮った桜が今日は八分咲き?ほぼ満開?になっていました。
近所のほかの桜はここまで咲いていないけれど、なぜかここの桜はよく咲いていましたね。


お散歩楽し。




なんだかいろいろな実感がなくふらふらしています。

コメント

[C770]

◇しも1さま◇

うれしいご連絡をどうもありがとうございました!

「3月8日の桜」分かりづらくて申し訳ありません。
(オットにも本文が何を言ってんだかわかんね、と言われました~)
3月8日付のブログで、桜の固いつぼみの写真を載せたのです。
で、そのつぼみだった桜が満開になり、上記の4月6日の写真となりました。

今日の神奈川は強風注意報は出て小雨まじりでしたが、あたたかい春の日和だったのでだいぶ開花したかも。晴れた風のない日にのんびり上を見ながら散歩したいです。(昼間だけではなく夜桜もいいな)
  • 2017-04-07 23:50
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C769]

え?3月8日???
そうしたらもうとっくに散ってしまってますよねぇ
コチラは満開、まだなんですよ
咲き始めたのも今週位?かな
とにかく寒いんで、桜もビックリしてます
今日も冷たい雨です
なんかこう、春らしいお天気の日に
の~んびりお花見でもしたいものですワ

先ほどメールしました~
よろしくです^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1495-35f79690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

