Entries



コメント

[C740] ありがとうございます

◇くてくてさま◇
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
ヒステリー球、小さくなりました!
いやはや、突然風邪もひいていないのに、のどが詰まって、びっくりしました。
1年の半分が終わってしまったことにもびっくりなのですが、
7月入ってからの記憶がうすら抜けているのも、我ながらびっくりしていまして。
気付いたら今月も半分終わってました…!!!
  • 2016-07-18 21:49
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C739] お大事に

少しは「ヒステリー球」が小さくなっているでしょうか。
暑くてただでさえしんどい毎日、どうぞお体ご自愛下さい。

それにしてもあっという間に今年も半分が過ぎちゃってびっくりです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1459-159051e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七月




六月はどこいってしまったんだろ…
気付いたら六月が終わっていました。
ひと月に1度は更新したかったのですが。




以下はグチ、かつ覚え書きなので読み飛ばして下さい。
じゃあ載せるなという感じですが、あいすみません、この時期どうしていたのかあとで読み返すと思い出せるので…お目汚し失礼します。

六月の出来事。
姉の誕生日で久しぶりに私の実家族が集まったのはいいことだったけれど。
オットの父と私の父とそれぞれ肺炎にかかるし。私は中耳炎と外耳炎と喉鼻の炎症で風邪をひき、仕事の大問題に巻き込まれ、とにかく火の粉を振り払うのに精一杯(まだ解決せず)。胃薬を手放せない中、血液検査をしたらALTの数値が基準値をがっつり超えていて再検査。
今日は溺愛猫胡麻猫まで血液検査で振り切った数値を出し。ALTが1000、ASTが383って!桁がおかしい。明日(今日)はレントゲンとエコーを控えてる。どういう治療方針でいくのか、この検査と、今日の血液検査の結果で決まるから、まだまだ落ち着かない。

一昨日くらいから、何かを飲み込むのがとてもつらく、外から首をさわっても痛いけれど。風邪じゃないし、リンパじゃないし。これなんだろう、と思って何となく検索したら「ヒステリー球」っていうのが当てはまった。変な名称、笑
いろいろ落ち着いたらきっとこれはすぐ治るんだろう。

でも、胡麻猫の甲状腺機能亢進症と胆管肝炎はどうなるのかなあ。頑張れ、胡麻。


コメント

[C740] ありがとうございます

◇くてくてさま◇
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
ヒステリー球、小さくなりました!
いやはや、突然風邪もひいていないのに、のどが詰まって、びっくりしました。
1年の半分が終わってしまったことにもびっくりなのですが、
7月入ってからの記憶がうすら抜けているのも、我ながらびっくりしていまして。
気付いたら今月も半分終わってました…!!!
  • 2016-07-18 21:49
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C739] お大事に

少しは「ヒステリー球」が小さくなっているでしょうか。
暑くてただでさえしんどい毎日、どうぞお体ご自愛下さい。

それにしてもあっという間に今年も半分が過ぎちゃってびっくりです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1459-159051e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

