Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1446-cb8e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜?

20160219001516211.jpeg

日々のあまりの運動不足にさすがに危機を感じ、バス停をいくつか手前で降り、歩いて帰宅。
バスの窓から見ていた限りでは、歩いて楽しい道とはあまり、いや、到底思えなかった道だったけど、もしかしたらいいものがあるかと、大股でザクザク(運動のため)歩きながらもキョロキョロしていたら、何か花がたくさん咲いてるのを見つけた。

桜かなあ。
暗い上に、夜は目が疲れていてなんだかよくわかんない(^^;;
とりあえず腕伸ばしてiPhoneを差し出して撮影。

さっき、撮った写真を拡大して、明度を変えて見てみたら、桜のように見える。

201602190015347f7.jpeg


いまの時期に咲くのは河津桜とか、緋寒桜とか彼岸桜とか、そのあたりでしょかね。
よくわかんないことに変わりはないけど、季節の花を見つけて、つまらなそうな帰り道が少し楽しくなった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1446-cb8e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

