Entries



コメント

[C713] 達成しました!

◇くてくてさま◇
応援どうもありがとうございます!
おかげさまで無事にコンプリート達成しました!
それはもうお店の思うつぼにはまりました。

シャノアールのお店は近隣になくて行かれずじまいでした。
鶴見にはあったんですよね。
なのに一度も行かずじまいでした。
かつては今ではあまり見かけないパフェらしいパフェとか、たっぷりしたデザートメニューがあって行きたいと思っていたはずなのに。
残念なことをしました。
  • 2015-10-18 00:01
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C712] コンプリートがんばれ~

え?シャノアール?ルノアールなら知っていますが、、、
とみーんな言ってそうですね。
ふちねこ、かわいいですね。ぜひコンプリートしてくださーい(お店の思うツボですが、私もよくツボにはまってます)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1420-cd4785fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふちねこ、あと一歩


シャノアール50周年キャンペーンで、ドリンク3杯でふちねこをもらえるのです。
シャノアールは近隣にないので、出かけた先でベローチェがあれはひたすら飲み物を飲む次第。
5種類ある黒猫のふちねこ、コンプリートまであと1匹。やはり蜜にどことなく似てるのであります。

コメント

[C713] 達成しました!

◇くてくてさま◇
応援どうもありがとうございます!
おかげさまで無事にコンプリート達成しました!
それはもうお店の思うつぼにはまりました。

シャノアールのお店は近隣になくて行かれずじまいでした。
鶴見にはあったんですよね。
なのに一度も行かずじまいでした。
かつては今ではあまり見かけないパフェらしいパフェとか、たっぷりしたデザートメニューがあって行きたいと思っていたはずなのに。
残念なことをしました。
  • 2015-10-18 00:01
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C712] コンプリートがんばれ~

え?シャノアール?ルノアールなら知っていますが、、、
とみーんな言ってそうですね。
ふちねこ、かわいいですね。ぜひコンプリートしてくださーい(お店の思うツボですが、私もよくツボにはまってます)。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1420-cd4785fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

