Entries



コメント

[C695] かえって、近くになくて良かったです

◇くてくてさま◇

ああっデザート売り場は見てくるのを忘れました(泣)
ナチュラルローソンは、何年か前に通勤経路から撤退してしまったので、今は、えいやっと行く気にならないと立ち寄れないお店なのです。
で、いざ立ち寄ると、「ナチュラル」と銘打ってることもあり、こじゃれた(^^)ものがあれこれあって、気付くと財布から結構なお金が飛んで行ってしまいます。
地方の素朴なお菓子を特別な売り場にまとめていたり、他では見かけないお菓子に総菜、インスタント麺まで扱っていて、店内を回るだけでも楽しいです。…めったに行かれないからですかねえ。
  • 2015-06-20 23:45
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C694] いいですよね~

ナチュラルローソンでは冷えてるデザートを買うのですが、他のローソンにはないこじゃれた(笑)ものがあったりして楽しいです。
パンもおいしそうだなぁーといつも横目でみています、が、スナック類は知りませんでした。
京急川崎駅近くにあるので、今度じっくり店内をみてみようかなー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1384-169c6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルローソンは魅力的すぎてキケン


職場でスナックを一口分けてもらったらとても美味しかったのでどこに売っているか探したところ、関東のナチュラルローソン限定ということが分かり、寄り道。
ついでに有機バナナとチョコレートのお菓子も買ってみた。ほかにも買ってみたい素朴なお菓子があれこれあったけどガマン。

この果汁スナック、さすがのカルビー、軽やかなサクサク感で、噛むほどにマンゴー感がじわじわくる。不思議なお菓子。マンゴー大好きなので何袋も買ってしまった。近所にナチュラルローソンがあったら毎日のように買いに行ってしまい、そのうち店員さんに『ほらまたマンゴースナックが来たわよ』とあだ名をつけられてしまいそうだ。
ちなみにレモン味もあって、これはまだ開封していない。耳の下がキュッとなるくらい酸味が効いているスナック味だったらいいな。

バナナチョコのほうはパッケージほど魅力のある味ではなかったけれど、なんというか罪悪感のそれほどわかないチョコレートのお菓子でした。

コメント

[C695] かえって、近くになくて良かったです

◇くてくてさま◇

ああっデザート売り場は見てくるのを忘れました(泣)
ナチュラルローソンは、何年か前に通勤経路から撤退してしまったので、今は、えいやっと行く気にならないと立ち寄れないお店なのです。
で、いざ立ち寄ると、「ナチュラル」と銘打ってることもあり、こじゃれた(^^)ものがあれこれあって、気付くと財布から結構なお金が飛んで行ってしまいます。
地方の素朴なお菓子を特別な売り場にまとめていたり、他では見かけないお菓子に総菜、インスタント麺まで扱っていて、店内を回るだけでも楽しいです。…めったに行かれないからですかねえ。
  • 2015-06-20 23:45
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C694] いいですよね~

ナチュラルローソンでは冷えてるデザートを買うのですが、他のローソンにはないこじゃれた(笑)ものがあったりして楽しいです。
パンもおいしそうだなぁーといつも横目でみています、が、スナック類は知りませんでした。
京急川崎駅近くにあるので、今度じっくり店内をみてみようかなー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1384-169c6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

