Entries

たべおさめ


空港の巨大な飾り。向こうの切り絵って素敵だけど、これは星というよりヒトデに見えちゃう。


無事に帰ってきました、人間も猫も。
今朝も阜杭豆漿に出かけ、食べおさめ。魯肉飯の八角のにおいも嗅ぎおさめ。台湾の大好きな食べ物を最後の日もしっかり食べて、帰ってきました。
食べ物は美味しく、人も優しく、楽しいことばかり。9月に出かけたときは暑さに朦朧としていましたが、寒いくらいの気候だとたくさん楽しめました。

20150102224127564.jpg

床暖房を入れたらのびのび。猫ホテルでもリラックスしていたけど、『やっぱり家が一番ね』と話しかけたら返事した。えーと、蜜は…ベッドにもぐってしまいました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1342-8dcf4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる