Entries



コメント

[C627] 美味しいと思う~

◇チーズさま◇
セブンのいちごしろくまを召し上がっている場合ではありませ
ん。
今、いちごを味わうにはこちらのほうがよろしいかと思います。
いちごソースがなくなったら終了しちゃいますので、どうぞ急いでお出かけ下さい。
そのままでオーダーしても美味しいですが、おやつの時間に飲む場合はチョコチップを足すのもなかなかよろしいかと存じまする。
  • 2014-07-22 22:07
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C626] 美味しいにちがいない!

久々にテンションのあがるスタバのドリンクです!
季節ものなのかな。早めにいかないと!
  • 2014-07-22 21:04
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1284-817f8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストロベリーディライトフラペチーノ


チョコレートソースとチョコレートチップ多めに。

これ、美味しい~
いまの季節にいちご!?と思ったけれど、かなり積極的ないちご味に心満たされます。
底にしっかり粒を感じるいちごのソース、中盤にいちごの種のプチプチを感じるフラペチーノ、チョコチップをプラスしたので、デザートっぽさも倍増。
春に飲んだ桜いちごの飲み物の何百倍も美味しい。
いちごとスマイルの絵もうれしいな。美味しさと楽しさが増します。

横浜スタジアム脇のスタバにて。今日は氷室京介がライブコンサートをしてるようです。ヒムロック……もうライブやめちゃうとか言ってたけど。BOφWYは復活するのかしら。


コメント

[C627] 美味しいと思う~

◇チーズさま◇
セブンのいちごしろくまを召し上がっている場合ではありませ
ん。
今、いちごを味わうにはこちらのほうがよろしいかと思います。
いちごソースがなくなったら終了しちゃいますので、どうぞ急いでお出かけ下さい。
そのままでオーダーしても美味しいですが、おやつの時間に飲む場合はチョコチップを足すのもなかなかよろしいかと存じまする。
  • 2014-07-22 22:07
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C626] 美味しいにちがいない!

久々にテンションのあがるスタバのドリンクです!
季節ものなのかな。早めにいかないと!
  • 2014-07-22 21:04
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1284-817f8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

