Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1283-16b43b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーもの




休み前の夕食、ラーメンを食べに行った帰りに寄ったコンビニで見つけました。
あれこれ好きなものは星の数ほどありますが、カレー味のお菓子も大好き。
亀田のカレーせんは特に好き。
横浜のおせんべやさん、美濃屋あられ製造本舗の「鬼カレー味」なるあられは手も口も止まらなくなる。
北海道土産の「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」も止まらない。
うん、節操なしです。

さておき、柿の種のカレー味、初めて見かけてつい興奮。(わさび味とか梅味はよく見かけるように思うので、1年に1度くらいは食べるけど)
ただの柿の種だって好きなのに、そのカレー味です。亀田だからきっと好みのカレー味だと思う。
こんなの売っていたんだ-!と声を上げたら、同行のオットが「知らなかったの?去年買わなかったっけ?おれ、いつもスーパーで見かけてるよ?6袋入りとかいつも売ってるじゃん。すでに食べていると思っていたよ」とバッサリ。

なんだとー\(*`∧´)/
いっつも本数の少ない帰りのバスの時間を気にしながらスーパーで10分以内で買い物を済ませて帰るんだぞ。お菓子売り場なんてのんきに見てられるかーい。こんな味が出ていたのなんて知らなかったよ。とブーブー文句を言ったら買ってくれました。
明日からの連休のどこかでポリポリ食べることになると思います。

なんて。文句つけて買ってもらっちゃったけど。オットがスーパーに寄るのは、私が買い忘れたバナナ(私が食べるわけではないので忘れる)や牛乳(気に入っているメーカーのものが特売価格でないときはつい買い忘れる)を代わりに買ってきてくれるとき。文句言ってる場合ではないのです。柿の種、スパイシーカレー、独り占めしないで、感謝しつつちゃんと半分こして食べなきゃ。



来週、健康診断が控えているのに、独り占めしようと一瞬でも考えただけでアウトだな、私。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1283-16b43b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

