Entries



コメント

[C608]

◇しも1さま◇
なんと!
しも1さんはそうなのですか!
お出かけ、お好きなのだと勝手に思っておりました~(^^;;

私とオットの身勝手で留守番をさせていますが、
いつも帰宅して無事にいてくれるとほっとします。
  • 2014-05-31 22:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C606]

私は昔から「お家一番」派でした(^◇^;)
黒胡麻ちゃん、黒蜜ちゃん
お留守番できて、おりこさんやなぁ(^^)
  • 2014-05-29 21:45
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1263-a9e3f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行の一番



家がやっぱり落ち着くわ、なんて親が言うのを聞いて、出かけた先のほうがどれだけ楽しいか分からないのに、なんてつまんないことを言うんだろう、と子どもの頃は思っていた。
でも、今はわかる。
旅行もお出かけも本当に楽しいけれど、帰ってくる家があって、そこにだーいすきな子たちがいてこその楽しさと幸せなんだって。
ただいま。
帰宅を歓迎してくれてありがとう。
元気で過ごしていてくれてありがとう。
くつろいでくれてありがとう。
さて、明日は仕事を頑張るぞと。



コメント

[C608]

◇しも1さま◇
なんと!
しも1さんはそうなのですか!
お出かけ、お好きなのだと勝手に思っておりました~(^^;;

私とオットの身勝手で留守番をさせていますが、
いつも帰宅して無事にいてくれるとほっとします。
  • 2014-05-31 22:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C606]

私は昔から「お家一番」派でした(^◇^;)
黒胡麻ちゃん、黒蜜ちゃん
お留守番できて、おりこさんやなぁ(^^)
  • 2014-05-29 21:45
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1263-a9e3f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

