Entries



コメント

[C597]

◇チーズさま◇
ありがとうございます。
残念ながら筋肉痛はガンガンまだ続いています。
でもね、土曜日の夕方からすでに筋肉痛だったの。
時差は珍しくなかったの。

ガーベラとかチューリップとか、
昔からあるシンプルな花はやっぱり可愛いですね♪
  • 2014-05-12 23:14
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C596] かわいい♪

やっぱりガーベラはかわいいし、元気が出ますね。
筋肉痛はよくなりましたか?最近筋肉痛は時差をもってやってきます(^^;;
  • 2014-05-12 07:09
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛に花を


怒涛の土曜日は無事に終了。
昨夜から全身が筋肉痛。それと両膝がすりむけてる。
大先輩が休憩なしで頑張っていらっしゃったので、もう、ほんとにグチは無し。勉強になったことと、もし次回があるならそのときに心がけることを覚えておこう。

スーパーに買い物に出かけたら、破格値だったから買って飾る。久しぶりのガーベラ。
カラフル(^▽^)♪
暖かさ(暑さ)に負けず、今週一週間はもってくれるといいな。


コメント

[C597]

◇チーズさま◇
ありがとうございます。
残念ながら筋肉痛はガンガンまだ続いています。
でもね、土曜日の夕方からすでに筋肉痛だったの。
時差は珍しくなかったの。

ガーベラとかチューリップとか、
昔からあるシンプルな花はやっぱり可愛いですね♪
  • 2014-05-12 23:14
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C596] かわいい♪

やっぱりガーベラはかわいいし、元気が出ますね。
筋肉痛はよくなりましたか?最近筋肉痛は時差をもってやってきます(^^;;
  • 2014-05-12 07:09
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

