Entries

ひといき


一年に数回行くか、いや行かない年もあるミスタードーナツ。先月、今月と毎月一度は訪れてる。仕事帰りに。
先月はあまりに順調に帰れて、甘いものを脳が欲してる!という指令が出ているように感じたから寄り道。今日は……



超高カロリーに見えるクロワッサンドーナツと、あと一つ。一番好きなドーナツはオールドファッションだけど、なぜかクリーム入りが食べたくて、先月はエンゼル系の何かを食べたような?今日はふんわりした生地のエクレア風の何か。昔からあるものではなく、割と新しめの商品だった気がする。ん~、カタカナを覚えられないってどういうこと!?

ドーナツを食べ終えて、コーヒーのおかわりをもらったところ。最近は保温ポットにおとしているようで、煮詰まった味や香りじゃなくて飲みやすいのね。

さっさと家に帰って家事を片付けないといけないのだけれど、2猫にも会いたいのだけれど、明日がくるのが嫌で寄り道。寄り道したって同じように時間は過ぎて明日はやってくるんだけどさー。
今夜はオットは『餃子を楽しむ会』に出かけてしまったのでひとりごはん。いつもなら2猫たちと一緒に何を食べようとワクワクするけど、明日のことを考えると憂鬱で、食事を食べる代わりにこんな高カロリーな間食をとってしまってるのだ。

明日が順調に終わりますように。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1254-8b9c8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる