Entries



コメント

[C595] 知ってる…それ…

◇チーズさま◇
それ、知ってます…
試食をばんばん出すから、いつも売り場が人だかりしてるの。
以前もそごうにやってきたとき、私、買う気満々で試食をもらおうとすごく近寄ったら、ただ食べて買わなそうな人も含めいろんな人に試食を出しているのに、何のタイミングが悪かったのか、私には試食をくれなかったので、すっっっごく恨みに思って、よーっく記憶しています。
食べ物の恨みってこういうことだと思う!

えーと、話がそれました。物産展は楽しいと思います、はい。
  • 2014-05-07 21:18
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C594] 北海道物産展

北海道物産展というのは本当に魅力的らしく、親はいつも足を運んでしまうようです。
芋団子の中に肉まんの具みたいなのが入っていたスープをこの連休に食べました。
もちもちでした^_^
  • 2014-05-07 07:31
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1252-e8104485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化のこどもの日



昨夜は渋滞もあり、日付けが変わった頃に帰宅。2猫に留守を詫び、泥のように眠り。
でも、今日も出かけてしまう。
初めての美術館、平塚市美術館へ。
平塚駅に降りるのも、たぶん、30年以上ぶり。子どもの頃に七夕祭りを見に来て以来。

美術館の感想はまた後で。
ひとまず食い気の写真を載せておきます。
駅から美術館への途中にあったバールで昼食。トマトクリームソースのかかったロコモコ。食後のコーヒーにはラスクがついていて、美味しかった。

そして、美術館で鑑賞後は館内のレストランでケーキセットを。




綺麗に盛り付けられたタルトにフルーツ、そしてコーヒーで1000円切るんだからうれしい。
雨に濡れた庭と行き交う人を眺めながらぼんやり。

満ち足りてしまったので、横浜に出かけるのはもうやめておこう。そごうでやってる北海道物産展が気になっていたんだけどね。
帰って少しは猫と家のことをかえりみなければ!



コメント

[C595] 知ってる…それ…

◇チーズさま◇
それ、知ってます…
試食をばんばん出すから、いつも売り場が人だかりしてるの。
以前もそごうにやってきたとき、私、買う気満々で試食をもらおうとすごく近寄ったら、ただ食べて買わなそうな人も含めいろんな人に試食を出しているのに、何のタイミングが悪かったのか、私には試食をくれなかったので、すっっっごく恨みに思って、よーっく記憶しています。
食べ物の恨みってこういうことだと思う!

えーと、話がそれました。物産展は楽しいと思います、はい。
  • 2014-05-07 21:18
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C594] 北海道物産展

北海道物産展というのは本当に魅力的らしく、親はいつも足を運んでしまうようです。
芋団子の中に肉まんの具みたいなのが入っていたスープをこの連休に食べました。
もちもちでした^_^
  • 2014-05-07 07:31
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1252-e8104485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

