Entries



コメント

[C585]

◇チーズさま◇
冷たいのも暖かいのも両方飲みました?
柑橘系果物は味も香りもたいていどれも好きだけど
コーヒーはレモンと合わせなくてもいいと思うんだよね〜
  • 2014-03-30 12:06
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C584] やっぱりオレンジ

レモニーな飲み物、私としては微妙でした。やっぱりオレンジだよねえ。
共感できました。
  • 2014-03-29 21:38
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C583] 好みとはいえ、やっぱり

◇くてくてさま◇
あら、ではそのチャージを私に♪♪♪
なーんて。
持ち帰って飲むよりも
(それなら家でコーヒーを淹れて飲むわ、と貧乏性な私)
木のぬくもりのある家具に座って
ニコニコした兄さんや姉さんに作ってもらった飲みものを飲みながら
ゆっくりくつろぎたくてスタバに行くので、
混んでいるとがっかりしちゃうんですよね。
座り心地のいい椅子や、いい雰囲気のあるスタバは
他の人も思うらしく、いつも人でいっぱいなイメージ、同感です。

やっぱりオレンジですよね!
ふふふ、ご賛同いただけてうれしいです^^
  • 2014-03-28 01:02
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C582] 私も、、、

そういえばとんと御無沙汰スターバックス。
カードにはたっぷりチャージが残っているのに。
なんとなくどこのスタバもいつも人がいっぱいな感じがしてるからな。。。

レモンだと紅茶をイメージしてしまうので、私も(飲んでもないが)オレンジのほうがうれしいとおもいますー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1241-bf35a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモニーな飲みもの



連休中にスターバックスに2回。
1度目はクリーミーバニラフラペチーノ with レモニースワールを飲みに。
2度目はクリーミーバニララテ with レモニースワールを飲みに。

ん~~~
リピートはないかな。
柑橘類は好きだけれど、毎年春に楽しみにしていたオレンジ風味の飲みもののほうがやっぱり好きだなあと再確認。
フラペチーノバージョンは、レモン風味の甘い飲みもの。レモンバニラシェイクみたいな。
ホットのラテはレモンの香りの甘いエスプレッソ。

レモンの香りが漂うコーヒーより、オレンジの香りが漂うコーヒーのほうが好きなんだもん。
好みの問題。

レモンだったらレモンパイとコーヒー(きりっとしたドリップがいいな)とか、
今春は残念ながらオレンジは飲みものに使われずフードメニューに使われたようで、季節のお勧め商品に挙がっている「Coffee & Espresso ケーキ オレンジ」と何らかのスタバの飲みもの、といった組み合わせのほうがいいな。

この前のさくらチョコレートストロベリートッピング系も『う~~ん』だったし、ここのところスタバから足が遠のいてる気がしないでもない。



あ、そうでもなかった。この間、トイレを借りにソイラテを飲みに入ったわ。

コメント

[C585]

◇チーズさま◇
冷たいのも暖かいのも両方飲みました?
柑橘系果物は味も香りもたいていどれも好きだけど
コーヒーはレモンと合わせなくてもいいと思うんだよね〜
  • 2014-03-30 12:06
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C584] やっぱりオレンジ

レモニーな飲み物、私としては微妙でした。やっぱりオレンジだよねえ。
共感できました。
  • 2014-03-29 21:38
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C583] 好みとはいえ、やっぱり

◇くてくてさま◇
あら、ではそのチャージを私に♪♪♪
なーんて。
持ち帰って飲むよりも
(それなら家でコーヒーを淹れて飲むわ、と貧乏性な私)
木のぬくもりのある家具に座って
ニコニコした兄さんや姉さんに作ってもらった飲みものを飲みながら
ゆっくりくつろぎたくてスタバに行くので、
混んでいるとがっかりしちゃうんですよね。
座り心地のいい椅子や、いい雰囲気のあるスタバは
他の人も思うらしく、いつも人でいっぱいなイメージ、同感です。

やっぱりオレンジですよね!
ふふふ、ご賛同いただけてうれしいです^^
  • 2014-03-28 01:02
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C582] 私も、、、

そういえばとんと御無沙汰スターバックス。
カードにはたっぷりチャージが残っているのに。
なんとなくどこのスタバもいつも人がいっぱいな感じがしてるからな。。。

レモンだと紅茶をイメージしてしまうので、私も(飲んでもないが)オレンジのほうがうれしいとおもいますー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1241-bf35a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

