Entries



コメント

[C581]

◇しも1さま◇
おお、ご存じでしたか。
この舞台の製作発表のときにインフルエンザで欠席してたのですよね。
無事に治ってくれてよかったです。
お元気に、それはもういかにも古田さんらしい役を演じてました。ほんとに怖かったです。

はい。
今年度がつらかったので新しい職場に行きたくなってしまって。
といっても今回1回逃げてしまって、
次はもう嫌だといっても逃げられないので、
新年度から頑張らねば。
あたたかい応援、ありがとうございます!
元気が出ますi-189
  • 2014-03-23 00:00
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C580]

あ,古田さん
インフルエンザになったとか
芸能ニュースで観ましたよ
芸名も変えたとか...イン古田ウイルス新太だったっけ?i-237

新年度...新職場に変わられるんですね
環境が変わるのは大変だけど
出会いもあり,人生が豊かになるのではないでしょうか
なんつって(笑
頑張って下さい!応援してますヨi-228
  • 2014-03-21 21:20
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1240-0bb1f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パルコ劇場に、ねずみの三銃士「万獣こわい」を見に



出かけてきました。
野田さんのmiwaで池田成志さんの演技を見て、大好きな古田さんも生瀬さんも出ているし、チケット取っちゃおうと取って、行ってきました。
ねずみの三銃士とは生瀬勝久、池田成志、古田新太による演劇ユニット。演出が河原雅彦、脚本は宮藤官九郎でこれまでに「鈍獣」「印獣」とあり、今回が三作目。前二本も見ておきたかったなあと今さら後悔。あっという間の2時間半(休憩15分あり)でした。
楽しい小ネタを挟みながら、監禁されて抑圧された状態で、癖のある人達の精神状態がどんな感じか、これでもかこれでもかと描かれてます。いっぱい笑いながら、怖かった。
今日の公演、河原さんとクドカンが見に来ていて、すぐ脇を通っていった。ほえ~~、本人だ、意外と背が高~い、とマスクとめがね越しにじろじろ見てしまって、ひとさまをこんな風に見ちゃいかんとアセアセと焦り、平静を装いつつ内心挙動不審になっていたと思われます。演劇を見に行って著名人、芸能人が席にいてもふーん、見に来ているんだと思うだけなのに、クドカンだ~と、あの胸の高鳴りは何だったのかしら。

パルコ前にはこんなでっかいフィギュア。
ONE PIECEのルフィに
IMG_7625.jpg

ドラゴンボールの悟空。私は単行本を数巻までしか読んでいなくて可愛い悟空しか知らず、スーパーサイア人と化している悟空を見ても何やらよく分からない。
IMG_6592.jpg

別々に写真を撮っちゃったけど、ちょっと検索をかけたら、悟空とルフィが戦っているの図だったらしい。二人が一緒に入るように撮らなきゃいけなかったんだ。あら、失敗。





4月から新しい仕事に就くことになりました。
今までと大もとの母体は同じところだけれど、日本大通り・関内方面に行くことはなくなります。
中華街ランチよ、さようなら~。海の見える風景、銀杏並木とも、さようならです。

仕事量は多いみたいだけれど、自然の多い新しい場所で心機一転。面接もあまり嫌な感じを受けず、その後の連絡も毎回感じがいい。今月中に引継ぎに2回行かないといけないくらい覚えることが多いみたいだけど、とりあえずまた頑張ろうと思います。きっと環境も人間関係もいいところだと信じる。

コメント

[C581]

◇しも1さま◇
おお、ご存じでしたか。
この舞台の製作発表のときにインフルエンザで欠席してたのですよね。
無事に治ってくれてよかったです。
お元気に、それはもういかにも古田さんらしい役を演じてました。ほんとに怖かったです。

はい。
今年度がつらかったので新しい職場に行きたくなってしまって。
といっても今回1回逃げてしまって、
次はもう嫌だといっても逃げられないので、
新年度から頑張らねば。
あたたかい応援、ありがとうございます!
元気が出ますi-189
  • 2014-03-23 00:00
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C580]

あ,古田さん
インフルエンザになったとか
芸能ニュースで観ましたよ
芸名も変えたとか...イン古田ウイルス新太だったっけ?i-237

新年度...新職場に変わられるんですね
環境が変わるのは大変だけど
出会いもあり,人生が豊かになるのではないでしょうか
なんつって(笑
頑張って下さい!応援してますヨi-228
  • 2014-03-21 21:20
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1240-0bb1f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

