Entries



コメント

[C549] つくるべしつくるべし

◇チーズさま◇
今年もどうぞよろしく。
福々しくなる輪にぜひご参加いただければ幸いです。

あまちゃん、ほんとに面白かったんだよ。
総集編はストーリーを追うだけなんだもーん。物足りない〜
でも、見てもらえるのはうれしい。
わからないことがありましたら、どうぞ何でもお聞きください。
たいていのことには答えられると思います。
昨夜の紅白を含めて、あまちゃん終了らしいので、今夜か明日か、録画した紅白を見るのが楽しみなんだ〜♪
  • 2014-01-01 11:33
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C548] とっくに…

おいしすぎるグラノーラは、昨日完食してしまいました…>_<
早すぎ!
でもまた作りますよ!帰省するので、今日作ることは我慢したけど、またぜひ作りますとも〜。

そして、あまちゃん10時間、録画しました。
これでも邪道でしょうが…(^^;;
  • 2013-12-31 18:38
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1214-2b546ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見おさめにしたくない、あまちゃん



今日は、外出前に、外出先でもあまちゃん祭りを見て、くすっと笑ったり、泣きそうになるのをこらえたり、かなり不審者。クリスマスプレゼントにあまちゃんサントラをもらえたけど、DVDは買おうかどうしようか3ヶ月悩みっぱなし。あー、欲しい。総集編じゃぜーんぜん物足りない。そういや最高の離婚のDVDも気になっていた。うーん。珍しくはまりこんだドラマが二本もあった年だったなあ。

シュワシュワいい香りのするマカロンをもらった。バスボム、バスフィズともいう。あったまって疲れが取れたなあ♪
こちらは出張お菓子作り指導のお礼の一つ。指導っつったって、簡単なグラノーラ作りだから、何を教えるってほどのことでもないんだけど。お礼はありがたーくいただいちゃう。私としてはグラノーラの輪が広がって、みんな美味しく食べて福々しくなってくれればバンバンザイなんだなあ~

コメント

[C549] つくるべしつくるべし

◇チーズさま◇
今年もどうぞよろしく。
福々しくなる輪にぜひご参加いただければ幸いです。

あまちゃん、ほんとに面白かったんだよ。
総集編はストーリーを追うだけなんだもーん。物足りない〜
でも、見てもらえるのはうれしい。
わからないことがありましたら、どうぞ何でもお聞きください。
たいていのことには答えられると思います。
昨夜の紅白を含めて、あまちゃん終了らしいので、今夜か明日か、録画した紅白を見るのが楽しみなんだ〜♪
  • 2014-01-01 11:33
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C548] とっくに…

おいしすぎるグラノーラは、昨日完食してしまいました…>_<
早すぎ!
でもまた作りますよ!帰省するので、今日作ることは我慢したけど、またぜひ作りますとも〜。

そして、あまちゃん10時間、録画しました。
これでも邪道でしょうが…(^^;;
  • 2013-12-31 18:38
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1214-2b546ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

