Entries



コメント

[C541]

◇しも1さま◇
おおっ
お送りしてもいいですか?i-237
では週末の到着で♪

ほんとにこのまま持ち歩きたいくらいの猫・親バカですが、
以前ハーネス付けてだっこして
玄関のドアを開けて外に出たら・・・
怖かったみたいでおしっこもらされました☆
  • 2013-12-13 00:49
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C540]

おほほほ~
ホント、みっちりキレイに納まってますね~
そのまま『fukuoka』着でどうぞ~❤
お受け取り致しますよ~i-233
  • 2013-12-11 16:37
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1200-121bce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱猫



1匹用暖房マットの上にニャマゾン段ボールを置いておくと
すっぽりはまっている。
横から見ると何も見えないくらいに。
こんな風に詰めたまま
どこへでも連れて行きたい。
けど、嫌がられるわねえ~

コメント

[C541]

◇しも1さま◇
おおっ
お送りしてもいいですか?i-237
では週末の到着で♪

ほんとにこのまま持ち歩きたいくらいの猫・親バカですが、
以前ハーネス付けてだっこして
玄関のドアを開けて外に出たら・・・
怖かったみたいでおしっこもらされました☆
  • 2013-12-13 00:49
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C540]

おほほほ~
ホント、みっちりキレイに納まってますね~
そのまま『fukuoka』着でどうぞ~❤
お受け取り致しますよ~i-233
  • 2013-12-11 16:37
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1200-121bce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

