Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1158-36d7422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光初日の午後

image_20130915054913542.jpg


どうやっても、どの方向から撮っても、ディオールがうつりこむんだよな…
ギャラリーラファイエット本館の美しい天井です。

帰りに空港まで乗るバスのバス停を下見するべくオペラガルニエに行く!というオットのあとをついていくと、マドレーヌ寺院だったり、なかなかひどい雨にあおられオットの折り畳み傘の骨が折れて使い物にならなくなったり、日本人専用バスツアー会社のバス停を探すべく出かけ、道に迷ったり。
ノートルダム寺院に登ろうとしたら大行列であきらめ、サントシャペル教会のステンドグラスを見に行こうとしたら既に閉まっていたり。
もう、そうしたらあとは買い物しかないよ!とギャラリーラファイエットに行けば、ヴィトンやシャネルの大行列に驚き、モノプリスーパーのレジの行列に驚き、えーと、何ができたんだか成果がよく分からない午後でした。
あ、私が集めている菓子皿をプランタンで見つけ、買えたのはラッキーでした。
けれど、今日は悪天候もあり、延期する観光地が数点できてしまいました。ギチギチに組んだスケジュール、どこに入れ込むか悩みどころです。
明日は早起き。いったん荷造りしてホテルを引き払います。
荷造りに時間がかかって22:56になってしまいました。日本時間だと5:56ですね。
早く寝なきゃ!目の下にクマができてる〜!(◎_◎;)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1158-36d7422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

