Entries



コメント

[C491] 色合いも可愛かったので、全部見えるよう並べてみました!

◇くてくてさま◇
ありがとうございます。
はい、すっごくうれしかったんです!
なので、なんですかね、これ。ブログで自慢?思わず書いてしまいました(汗)

幸いなことに人間関係に恵まれた職場でした。
今も変わらず心に留めてもらっていることも有難いと思います。
人にしていただいて嬉しかったことは、周囲の人に返していかなきゃと思いつつ…
まだまだです。
  • 2013-09-05 23:00
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C490] 愛されてますね~

ちょっとしたお土産、うれしいですよね。
きっと前の職場では日常のことだったのでしょう?
移動したあとでもそういった心遣いをしてくれるのってうれしいですよね~。
愛されている証拠だと思いますっ!

写真のお土産の並べ方が素敵です~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1150-8a187dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらう一方だった




久しぶりに前の職場の姐さんたちとランチを。

『わあ、さかなちゃん、久しぶり。はいっ』
『さかなちゃん、元気だった?はいっ』
と次々に渡されたものは、夏休み旅行のお土産だった。

ごめんなさい、私…手ぶらで来ちゃいました…

みっちり詰まった紙袋を持ち帰り、お昼を食べながら聞いた旅先での話を思い出しながら、ひとつひとつのこまごましたお土産の袋を開ける都度、うれしく思う。へへ(^-^)

旅行に出かけたらたくさんお土産買ってこよう。
いつもの友だち、久しく会っていない友だちの分も。
出かけていたんだ、って連絡すれば、無沙汰してることを申し訳なく気まずく思わずに会えるかな?


コメント

[C491] 色合いも可愛かったので、全部見えるよう並べてみました!

◇くてくてさま◇
ありがとうございます。
はい、すっごくうれしかったんです!
なので、なんですかね、これ。ブログで自慢?思わず書いてしまいました(汗)

幸いなことに人間関係に恵まれた職場でした。
今も変わらず心に留めてもらっていることも有難いと思います。
人にしていただいて嬉しかったことは、周囲の人に返していかなきゃと思いつつ…
まだまだです。
  • 2013-09-05 23:00
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C490] 愛されてますね~

ちょっとしたお土産、うれしいですよね。
きっと前の職場では日常のことだったのでしょう?
移動したあとでもそういった心遣いをしてくれるのってうれしいですよね~。
愛されている証拠だと思いますっ!

写真のお土産の並べ方が素敵です~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1150-8a187dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

