Entries

買い出しに


カステラの買い出しに来ています、長崎。
気に入っている各店舗のカステラを買い、そのほか万月堂で桃カステラを買い、ミルキーな麻薬『江山楼』のチャンポンを食べ、そしてこれから稲佐山の夜景を見に出かけてきます。
長崎に前回来たときはとにかく2メートル先すら霧がかかり何も見えない状態でした。今日は…今のところ、なんと稲佐山が夕焼けの中、シルエットで山頂まで見えていたので、期待しちゃうんですけれど…期待していいかなあ。長崎は今日も雨だったなんてことにならないかな、今から降ったりとか。心配だ。
世界三大夜景に認定されてから、ロープウェイにも乗れない日があるとかいう混雑ぶりも気になるところです。

ではロープウェイ乗り場に行ってきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1119-77106c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる