Entries

ランチ食べた




4月は父の誕生日がある。そのため、父と外出する。今年は、パークゴルフなるスポーツを真鶴まで行ってやってきた。その帰りのランチ。青い空と青い海が眺められるレストランで食事。とっても美味しかったんだけど、久しぶりにしっかりした食事をとったので、夜になってもおなかいっぱい。食べ過ぎたらしい。

レストランにはミミズク(フクロウ?)がいて、可愛い!
看板フクロウのふぅちゃん、というらしい。


最初は寝ていて、声を掛けたらこっちを見たけれど、カメラを構えているのを知り、そっぽを向かれた、という流れ。この子、掛川花鳥園にいるポポちゃんで有名なアフリカオオコノハズクに似ている気がする。可愛いよなあ、フクロウ。でもえさについて考えると、やっぱりうちでは飼えない。一緒には暮らせない。


コメント

[C430]

◇しも1さま◇
あら、祝砲かと思っていましたので
全然気にしていませんでしたよ~
お気遣いありがとうございます^^

岩合さんのねこ番組ですが、
新作は22日に、と書きましたが、先日の再放送かも知れません。
どうやら、BSプレミアムで、
日曜日は朝6時半から、
月曜日は夜7時半から、
30分にまとめた旧作を放送しているようです。
  • 2013-04-21 21:26
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C428] ごめんなさい>_<

いやーん…
大変失礼を致しましたぁ
携帯で、コメントしているのですが
ちっちゃくて見えんかったーv-25
これを押したつもりでした
失礼をお許し下され〜( ;´Д`)
22日、必ず観るワ〜
  • 2013-04-20 12:19
  • しも1
  • URL
  • 編集

[C427]

◇しも1さま◇
父にお祝いの言葉まで、どうもありがとうございます~i-237
パークゴルフ、初めてやりましたけれども、
お金も小銭程度しかかからないし、楽しかったです。
むかーしむかし、歳を重ねた人は
ゲートボールをやっていたように思いますが、
「ゴルフ」って名前がつくと
ちょっと広い土地があれば、
老若男女、家族で簡単に楽しめていいなあと思いました~

さて、岩合さんのTV、
番組名は「岩合光昭の世界ネコ歩き」ですが、
BSプレミアムで定期的に放送しています。
次回の新作は22日月曜日です。
ネットを見ていると、
この番組に興奮してテレビに立ち向かう猫たちのまとめ画像とかが見つかって、見終えた後も楽しかったですよ~

仕事の処理能力がないばっかりにヨレヨレしていますが
がんばります~
ありがとうございますi-179
  • 2013-04-17 23:44
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C426]

パークゴルフ、とっても面白いらしいですね
お父様、お誕生日おめでとうございますv-26
父娘でお出かけなんて、すてきです♪
きっとお父様、前日はウキウキしてらしたでしょうね〜
目に浮かびますわぁ〜微笑ましいi-228

↓岩合さんのTV.どこでやってるのー?!
観たかった…i-239
教えてくださいませぇーーー

ご多忙のようですね
どうぞご自愛くださいませネ
  • 2013-04-17 21:37
  • しも1
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1111-b13ecd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる