Entries

お疲れさま、3月




3月、きっとお忙しい毎日を送っている人が大多数。
今年度ヒマしまくっていた私も、3月半ばからトイレにも立てない忙しさに。
そんなわけで、職場から出ていかないといけないのに計画的に片付けることもできず。今日は、中身を確認も整理もしないまま、袋にバサバサがらがらザーっと机の中身をあけ、机をとにかくきれいにして帰ってきました。

ただ、そんな風にざっくり詰め込んだ重たいいくつもの荷物を一度に持ち帰れる腕力はもはやなく、土日出勤して少しずつ持って帰る気にもまったくなれなかったため、私より早く帰宅していたオットに職場の近くまで車で迎えに来てもらいました。わがまま放題ですな。

回り道して本牧の桜並木を通りました。
今日の横浜は風が強く、かなり花びらが散らされていました。




夕食をとったレッドロブスター新本牧店で、(レッドロブスターなのに)オットはなぜか肉、私は海老にロブスターに貝三昧。お店のスタッフの方々の接客が素晴らしく、よれよれな身体にしみました。





オットの迎えを待っていたスタバでバレンシアシロップ追加のアイスドリップ。
横浜スタジアムそばのスターバックスでは、キャンディオレンジラテ、終了しました。
でもバレンシアシロップはぎりぎりあります、と言ってくれたので、夏のお気に入りを注文。
今日の蒸し暑さにはちょうどぴったりの飲み物でした。

荷物を分別して1日の月曜日には持っていかないといけないんだよな。
考えただけでうんざりだ。




コメント

[C421]

◇チーズさま◇
タリーズの仕組みは分からないけれど、
スタバは、そのお店のソースやトッピングがなくなったら取り扱いが終わるみたいです。
1日は、持ち帰った荷物をまた持って行き、腕が筋肉痛になりました、笑
  • 2013-04-03 21:21
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C420] オレンジラテの終わり

お疲れ様です。荷物運び、大変だよね。お迎えにきてくれてよかったね!
タリーズのハニーオレンジラテはまだありました。でも時間の問題なのかなあ。
  • 2013-04-02 22:27
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1108-c4357d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる