Entries



コメント

[C411] うまかった♪

◇チーズさま◇
やっぱりオレンジものは外せないねえ。
通年あってほしい気もするけれど、期間限定だからいいのかも。
さて、あと何回飲めるかな。
  • 2013-03-24 00:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C410] おいしそー

オレンジに染めてしまいましたね^_^
ソース多目は、絶対外せません。
オレンジラテ、通年にしてくれないかなあ。
  • 2013-03-23 16:17
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1102-363a275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソース、多めで!




キャンディオレンジフラペチーノ。スターバックスにて。
甘い甘~いものがほしくて、仕事帰りに寄ろうと思ったのに、すっかり忘れて駅に直行。
でも電車の中で頭の中身がオレンジ色に染まり、途中下車して飲んで帰りました。

先日、ホットのキャンディオレンジラテを飲んで大変好みの味だったので、今日はフラペチーノで。
うん、日中はとても暖かかったけれど、ちょっと早かったかな。
飲み終えた後、またホットのラテを飲みたくなる気分だった。
トッピングのオレンジ味のキャンディがカリカリと美味しいけれど、フラペチーノだと溶けないし、ほんとにガリガリ噛まないといけないのが、飴を噛むのがそれほど好きではないのでちょっと苦手(やわらかい飴は噛むけれど、かたい飴はあまり噛み砕きません)。
次回はまたラテに戻るかな。
オレンジソース多めに、と頼んだら、お姉さんがグルグルとオレンジソースの入ったボトルを回してたっぷり掛けてくれた。うれしい☆


菅野美穂の魅力がさっぱり分からないので
堺さんがなぜ彼女を選んだのかもさっぱり分からない。
かなしー。
どうぞお幸せに、と思いながら、なんとなくさびしいのだ。かなしいのだ。


堺さーん。


意味もなくとりあえず呼んでみた。
ええ、ファンです。




コメント

[C411] うまかった♪

◇チーズさま◇
やっぱりオレンジものは外せないねえ。
通年あってほしい気もするけれど、期間限定だからいいのかも。
さて、あと何回飲めるかな。
  • 2013-03-24 00:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C410] おいしそー

オレンジに染めてしまいましたね^_^
ソース多目は、絶対外せません。
オレンジラテ、通年にしてくれないかなあ。
  • 2013-03-23 16:17
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1102-363a275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

