Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1100-2ff56332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の花



花束をいただいてしまった。

火曜日の夜。仕事を終えて職場の「女子会」へ。
もうやめよーよ、女子会って表現。と常々思ってるんだけど。
8割、私より年上しかいないんだし、
女子会なんて言葉使うのやめようよと思うんだけど
あえてなのか?

なーんて、出かける前は思っていましたが、
行ってみたらおしゃべりが盛り上がり、
バラエティ豊かな美味しい食事ありで、
まあこの際、女子会でも何でもいいわ、
と思えるほど楽しい時間を過ごしました。




で、会の目的は実は送別会だったという。
この3月で契約の切れる私ともう一人のお姉さんとの送別会だったのでした。
大変ありがたい話です。
年度末でもんのすごく忙しい中、わざわざ時間をつくってくれて、こんなに楽しい会を用意してくれたこと。
こんなに愛らしい春の花束を用意してくださったこと。

棚の上が一気に華やぎました。
うれしい。
貴重な3年間だったな。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1100-2ff56332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

