Entries



コメント

[C373]

◇チーズさま◇
何となく察していらっしゃいましたか。そうでしたか^^
ともあれ、万が一バーガーキングでお食事なさる際には
何のサンドかご確認下さいませ。

シナモンスープ、はいまだに想像できないです。
  • 2013-01-21 21:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C372] やはり

ありがとうございます。私のために書いてくださったという感じがしておりました^^;
リンゴがデザートになってるとシナモン確認するんだけど、ハンバーガーなら、んー、しないかも。でも、
入っていて不思議はないよね。
前にシナモンスープに度肝を抜かれたのを思い出しました。
  • 2013-01-20 11:23
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C371] そお?

◇チーズさま◇
いやいや、たぶん、チーズさんは察して注文しないと思うよ?だって、りんごが挟んであるんだよ?注文しないでしょ。
まあ、とりあえず、チーズさんにはお勧めしません。というか、この話はチーズさんのために書きました(笑)

バーガーキング、一回撤退しちゃって店舗数が限られているからねえ。神奈川県内、私の生活圏内には一店舗もありません。だから、私も好きなお店でしたけれども、行きようがないんだよね。ウェンディーズも撤退しちゃって、もう一度やってきたけれど、今は表参道と六本木にしか店舗がないし・・・
  • 2013-01-20 00:09
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C370] 耳より情報

予想外のものにシナモンが入っていたという情報、ありがたいです。
バーガーキング、好きだったけどあまり最近行きません。そのバーガーは、避けるようにいたします^^;
  • 2013-01-19 13:54
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1064-0d8271fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵比寿で度肝を抜かれました




先日、手袋で散在したばかりなのに、毎年恒例のセールで買い物をするために、恵比寿まで仕事帰りに出かけてきました。
天下のiPhone5でもちょっとブレてしまったので、トイカメラ調に加工。相変わらずどこもイルミネーションが綺麗です。イルミネーション大好きなのですが、電気の消費について思うと果たしてどうなんだろうなと思う昨今。丸の内に続いて、非常に悩ましい。

恵比寿ガーデンプレイスに向かうには、恵比寿駅から動く歩道というものを経由していくわけです。動く歩道の左端をのんびり歩いていたところ、右側からバッグでがつんと突き飛ばされてころびそうになりました。ひいぃ~っっ
見ると、私と同じぐらいかちょっと年上の女性がかつかつと勢いよく歩いて行きます。くやしくて、負けじとその人の後を追ったら、行き先は同じセール会場でした。確かに早く会場に向かいたいですものね。会場の外から闘いは始まっていたのです・・・

買い物ではそれほど悩まないタイプなので、目当てのものをチェックした後は早めに会場を後にして化粧室に向かったら、先ほどの女性が買ったものをすでに身につけていました。早い。全てにおいて何だか負けた気分。いや、勝ちたくもないけれど。

オットが夕食は要らない日だったので、ひとりでバーガーキングで夕食を済ませました。
ジャンクなものを食べたい気分だったのです。
頼んだのは、BK RingoのMセット。
何だかよく分からず頼んだのです。Mセットが490円とは、バーキンの割りに安いなと思ったので、迷い無く頼んじゃったのです。出てきたのは、確かにワッパーではなく、ワッパージュニアのサイズ。だから安いのね、と納得しながら紙をぺりぺりはがしてバーガーを見たら、茶色い粉が
バフッ
と飛びましてね。
それが何だったかと言いますと、ええ、シナモンです。

ご覧になりますか?
度肝を抜かれたのはこちらです↓↓↓




グリルしたりんご、つまり焼きりんごが挟まったバーガーなのです。
パイナップルが挟んであるのと似た感じですね。甘酸っぱくて美味しい。いやだがしかし、シナモン・・・
肉にシナモン・・・
たしかに、肉団子にナツメグ入れたりするけどさ。
でもシナモン・・・
私、シナモンの香りも味も好きですが、これにはかけなくてもいいんじゃなかろうか、と少々思った次第です。
これによって、外国の味、という感じになってますが。それがいかにもバーキンっぽくもありますが。
度肝を抜かれた次第です。


コメント

[C373]

◇チーズさま◇
何となく察していらっしゃいましたか。そうでしたか^^
ともあれ、万が一バーガーキングでお食事なさる際には
何のサンドかご確認下さいませ。

シナモンスープ、はいまだに想像できないです。
  • 2013-01-21 21:12
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C372] やはり

ありがとうございます。私のために書いてくださったという感じがしておりました^^;
リンゴがデザートになってるとシナモン確認するんだけど、ハンバーガーなら、んー、しないかも。でも、
入っていて不思議はないよね。
前にシナモンスープに度肝を抜かれたのを思い出しました。
  • 2013-01-20 11:23
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C371] そお?

◇チーズさま◇
いやいや、たぶん、チーズさんは察して注文しないと思うよ?だって、りんごが挟んであるんだよ?注文しないでしょ。
まあ、とりあえず、チーズさんにはお勧めしません。というか、この話はチーズさんのために書きました(笑)

バーガーキング、一回撤退しちゃって店舗数が限られているからねえ。神奈川県内、私の生活圏内には一店舗もありません。だから、私も好きなお店でしたけれども、行きようがないんだよね。ウェンディーズも撤退しちゃって、もう一度やってきたけれど、今は表参道と六本木にしか店舗がないし・・・
  • 2013-01-20 00:09
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C370] 耳より情報

予想外のものにシナモンが入っていたという情報、ありがたいです。
バーガーキング、好きだったけどあまり最近行きません。そのバーガーは、避けるようにいたします^^;
  • 2013-01-19 13:54
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1064-0d8271fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

