Entries

本日の昼ごはん




4日は出勤したけれど、何となく今日が冬休み最終日の気持ち。
いやいや、3日の夜はかなりブルーだったな。そして今夜もまたブルー。
仕事が嫌いなわけではないのですけれどもね。
だらだら、怠惰でいるのが好きなようです。

さて、そんな日曜日、自由が丘のカジュアル薬膳?のお店、zen roomにて。
12月に会いたかったのだけれど、お互いに忙しくてなかなか会えなかった友人と昼ごはん。健美麺セット、980円。塩麹のナムルや果実酢がついてきます。デトックスとか美肌とか疲労回復とか、目的によって、スープと具材、麺が選べるのです。今回はデトックスにしたんだったかな。目的より、食べたい具、として選びました。烏骨鶏のスープ、美味しかった~。
台湾茶の龍井茶(プラス200円)を飲みながらずっとおしゃべり。その後は、散歩しつつウィンドウショッピングしつつ、懸案だった買い物も済ませ楽しい午後。
大好きな友人なんだけど、この春からは沖縄に行ってしまう。さみしいな。


コメント

[C359]

◇チーズさま◇
うん、身体もホカホカになったし。美味しいランチでした。
今日は一応七草がゆもどきを食べたけど、そして寝不足だったりはあるけれど、別に胃は疲れていないんだよね~(笑)
  • 2013-01-07 23:14
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C358] 体に良さそう♪

体に良さそうなご飯ですね!お正月の疲れた(疲れてないけど)胃に優しそうです。
  • 2013-01-07 19:17
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1058-6d8425fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる