Entries



コメント

[C357] にゃうっっ!

◇チーズさま◇
なんだー。それなら安心^^

キャラウェイのカレー、久しぶりに食べたらかなり美味しく感じました。値段も良心的だし。鎌倉に行ったら、オサレな食事をしたいなと思うんだけど、結局いつもカレーとかうどんとか蕎麦とか豆腐とかをささっと食べて終了してる…
  • 2013-01-06 23:20
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C356] いやいや

助詞がおかしかったですね(^^;;
相手は苦しくなり残しましたが自分は自分の分を食べ切ったという意味ですー。
  • 2013-01-06 21:47
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C355]

◇チーズさま◇
懐かしいでございましょ?
え、チーズさんが相手の分も食べ切っちゃったの?
そりゃ私も笑うわ。食べきった後、結構お腹いっぱいになった覚えがあるもの。

年月が経ち、今回は小盛りにしましたが、結局足りずにスプーン1.5杯分のごはんをオットからもらいました。
なのでチーズさんはどうかな(笑)
  • 2013-01-06 21:29
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C354] 懐かしいカレー。

キャラウェイのカレー、何年食べてないかな。
昔一緒に言った男の子が苦しくなり、自分が平らげてしまい、苦笑されました。
でも今なら小盛りで満足できるはず!
  • 2013-01-06 18:44
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1056-8eb901be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行列中



とてもとても久しぶりの、何年ぶりかわからないくらい。
鎌倉の鶴岡八幡宮に来た帰りに、キャラウェイでカレーを食べようと並んでいる最中です。
ごはんの小盛りができるようになったらしい。ありがたい。

moblog_fe3f0c57.jpg

左上の写真。
手前が小盛り(30円割引)、向こうが普通盛り。
小盛りを手前に置いた写真で見ると、あまり違いが分からないなあ。でもね、多いです。カレーだから難なく食べちゃうけど。
久しぶりのキャラウェイのビーフカレー。ねっちりスパイシーで美味しかった~。
ここは、緑のお漬け物、福神漬け、千切りたくあんのほかに、チャツネがつきます。ビーフカレーに添えて食べるととっても合います。
今日は寒くて寒くて鼻水が止まらなかったけれど、カレーを食べたら一気に身体が温まりました。
お正月だからサラダ抜きのメニューになっていたので、ちょっと野菜不足だわね。

コメント

[C357] にゃうっっ!

◇チーズさま◇
なんだー。それなら安心^^

キャラウェイのカレー、久しぶりに食べたらかなり美味しく感じました。値段も良心的だし。鎌倉に行ったら、オサレな食事をしたいなと思うんだけど、結局いつもカレーとかうどんとか蕎麦とか豆腐とかをささっと食べて終了してる…
  • 2013-01-06 23:20
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C356] いやいや

助詞がおかしかったですね(^^;;
相手は苦しくなり残しましたが自分は自分の分を食べ切ったという意味ですー。
  • 2013-01-06 21:47
  • チーズ
  • URL
  • 編集

[C355]

◇チーズさま◇
懐かしいでございましょ?
え、チーズさんが相手の分も食べ切っちゃったの?
そりゃ私も笑うわ。食べきった後、結構お腹いっぱいになった覚えがあるもの。

年月が経ち、今回は小盛りにしましたが、結局足りずにスプーン1.5杯分のごはんをオットからもらいました。
なのでチーズさんはどうかな(笑)
  • 2013-01-06 21:29
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C354] 懐かしいカレー。

キャラウェイのカレー、何年食べてないかな。
昔一緒に言った男の子が苦しくなり、自分が平らげてしまい、苦笑されました。
でも今なら小盛りで満足できるはず!
  • 2013-01-06 18:44
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1056-8eb901be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

