Entries



コメント

[C313] 痛かったのです~

◇しも1さま◇
あたたかいお言葉ありがとうございます。
耳がむっちゃ腫れてると言われ抗生物質を飲んだら、まあ、上から下から大変でございました。
やっと固形物を食べられるようになりつつある今日です。

き花も美味しいですよねぇ~。
あれは何枚食べても飽きないです。
そしてパッケージが雪の絵柄で可愛い。
ああ、北海道行きたい……
  • 2012-11-06 23:27
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C312] ありがとん

◇チーズさま◇
だって、マルセイバターサンドはなんといっても美味しいもの。
海外のかたにもきっと通じるわ♪
今年は北海道に行っていないのでなんだか淋しい気分です。
空港だけでも行きたい気分。
  • 2012-11-06 23:18
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C311] しも1

ありゃりゃツマさん、風邪に?
と思ったら中耳炎になったのですかー
風邪の後に?
どうぞお大事になさってくださいね
元気になったらこのマルセイキャラメルを...
キャラメル?ほぉ~キャラメル新発売なのね~
先日私も北海道のお土産を戴きました
「き花」ご存じですか~
とっても美味しかったでーすi-234

[C310] 早く元気になってね!

北海道のお土産って魅力的なのがたーくさんありますね。
職場のアメリカの方が、何よりも好きなお菓子はマルセイバターサンドだと言ってました。ワールドワイドな美味しさなのですね。
  • 2012-11-06 07:35
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1023-5d319e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったらのお楽しみ




もらいものについてよく書きますが。
でも実際よくいただくので。
そしてそれがうれしいので。
ついつい書いてしまいます。


旅行とお土産とお買い物好きな職場の女性から、北海道旅行土産の一部。

『六花亭の新製品ですって!』と"あなた、お好きでしょ?"と言わんばかりにニコニコしながら手渡された袋を、家に持ち帰り開いたら、キャラメルだった♪
マルセイキャラメル。
おお、確かにお初。
そして、ほんとに11月1日に発売されたばかり。
裏をひっくり返して原材料の表を見ても、安心でおいしそうなものばかり。
うっふっふっふっ。
まだ胃が本調子ではないので、元気になったら食べるんだ~。
ひと口ひと口、楽しむんだ~。

あともう一つ。





柳月の三方六。の、小割。
あのでっかい三方六は食べるのがなかなか大変だけど、こんな小さいのが出たんですって。あ、比較するものを置いてないからサイズが分かりづらいですね。三方六のたてのサイズは8cmくらいです。これなら人にも配りやすいしちょうどいい。
柳月の三方六、オットが目がないので、あげましょ。


コメント

[C313] 痛かったのです~

◇しも1さま◇
あたたかいお言葉ありがとうございます。
耳がむっちゃ腫れてると言われ抗生物質を飲んだら、まあ、上から下から大変でございました。
やっと固形物を食べられるようになりつつある今日です。

き花も美味しいですよねぇ~。
あれは何枚食べても飽きないです。
そしてパッケージが雪の絵柄で可愛い。
ああ、北海道行きたい……
  • 2012-11-06 23:27
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C312] ありがとん

◇チーズさま◇
だって、マルセイバターサンドはなんといっても美味しいもの。
海外のかたにもきっと通じるわ♪
今年は北海道に行っていないのでなんだか淋しい気分です。
空港だけでも行きたい気分。
  • 2012-11-06 23:18
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C311] しも1

ありゃりゃツマさん、風邪に?
と思ったら中耳炎になったのですかー
風邪の後に?
どうぞお大事になさってくださいね
元気になったらこのマルセイキャラメルを...
キャラメル?ほぉ~キャラメル新発売なのね~
先日私も北海道のお土産を戴きました
「き花」ご存じですか~
とっても美味しかったでーすi-234

[C310] 早く元気になってね!

北海道のお土産って魅力的なのがたーくさんありますね。
職場のアメリカの方が、何よりも好きなお菓子はマルセイバターサンドだと言ってました。ワールドワイドな美味しさなのですね。
  • 2012-11-06 07:35
  • チーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1023-5d319e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

