Entries

元気だったときに食べたもの


最近冷えてるせいか鼻炎がひどいなあと思っていたら、
喉がカリカリしてきて、
お、風邪かと思ったら、
中耳炎に。
で、処方された抗生物質を服用したら、上から下からありとあらゆるものが出て行ってしまう一方に。あっという間に4キロ減。
身体が軽くなっても、食べていないと動かすことは全然できないもんですねえ。火水木と休み、今日は出勤したものの午後は早退してきちゃいました。

今はまだ全く食欲は復活していないけど、先週元気だったときに食べたもの。
女性同士でビールとワイン片手にいっぱいおしゃべり。職場の愚痴と、それだけではなく、日々の楽しいことをあれやこれやと。

このグラス、斜め上ではなく、真横から見ると、ステムが長くて見た目が素敵。ワインの香りもちょうどよく届いて、家で飲むお手頃ワインにいいなと欲しくなってしまったけど、置き場がないのだった…モノをこれ以上増やしちゃいかんよ、私。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1020-984b3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる