Entries

風呂猫



三白眼。
まじ、こわいっす。
なんでそんなこわい顔をしてるですか。

コメント

[C303]

◇しも1さま◇

いやだなぁ、何もしていませんよ(笑)
いつもなんですよ、このヒトのこのコワイ顔は。昨夜は何をしてもこの顔のままだったので、えいっと撮影してやりました。
もしどうしようもなくお暇なとき、「猫」カテゴリをクリックしていただくと、風呂のふたの上にいる2猫の写真がうんざりするほどあると思います。毎晩私はアイフォンを持って浸かり、2猫はふたの上でお湯を飲みたいとねだります。

えええ(@@)!さくらパンダケーキってどんなのでしょう。大丸のキャラのさくらパンダですか?あれってケーキになっちゃうのですか。それ、食べられませんよ、可愛くて。
  • 2012-10-01 21:28
  • さかな
  • URL
  • 編集

[C302]

がははは~
何かしたでしょ?ツマさん(笑
おふたりさんは、お風呂場にいるんですかー
入るの~?...んな、ワケないか
そういえば...私もそろそろお風呂に入ろうかなー
涼しくなったしねー

↓翁堂のケーキ
かわいいネー♪
そうそう
先日デパ地下で見た「さくらパンダ」ケーキ
めっちゃかわいいんですよー
買おうと思って次に行った時はなかった...
限定とかそんなやつかなぁ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakanapesce.blog41.fc2.com/tb.php/1002-0503a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる